FC2ブログ
2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2006.11.30(Thu)

狂も元気にもう駄目だ

alice3

なんか、こう、月姫っぽくね、やろうとしたわけですよ
で、ですね、こんな感じに、なっちゃった訳ですよ
とりあえずー、こうね、森の中の泉? みたいな

なんでこんな喋り口調で書いてんだ、俺
や、別に実際こんな口調な訳ではないぞ? 決して
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:34 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.29(Wed)

さぁもっと愛を込めて!!

オロオロ?

狂も元気にもう駄目だ

何が駄目かって?
それを聞くのは、アンタ、野暮ってモンだぜ・・・(何

せめて最後のコマは位置をずらして
もう少し大きめに描くべきだよな・・・

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:07 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.28(Tue)

時間ねぇー

guha

あまりの酷さに自分でも絶望orz
描いてる途中だったが間に合わないので
落書きで済ませますた 横顔はむずいってか何この塗り
いや、描いてる途中のも落書きだけどさ

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  15:32 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.27(Mon)

なんとなく

パピヨンマスク

パピヨンマスクを描いてみた
いや、なんか描きたくなったので・・・
でも被ってるのはオシャレだよとか
ナウなヤングにバカウケだよとか
言い包められて被っちゃった⑨

顔アップだから言わないと誰だか分からんだろうけど・・・
単に画力の問題なんだが・・・
っていうかテーマを武装錬金にする意味が有るのか無いのか・・・

テーマ : 武装錬金 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:58 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.27(Mon)

なんかまたオフ会

大発見、お酒を飲むと足首がめがっさ痛い_| ̄|○
EDIT  |  02:48 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.26(Sun)

駄目だ駄目さ駄目か?

youmu2

狂は元気じゃない上に駄目だ
否、元気じゃないから駄目なのか?

もうね、ホントに、何が描きたいのかと。
「そのポーズ何?」 と聞く前に「刺さってるんじゃね?」
と言いたくなるよーな、そんな感じ。
chillno-c

がおー(死

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:04 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.25(Sat)

もうホントこんなんでいーのか

いいわけねぇ
youmu-c

いるまとの絵チャより
youmu

ちなみに昨日今日とポーズは萃夢想からとってる
めっちゃ手抜きだから分からんかもだけど
毎日ブログ更新してるからと言っても
これでは能力向上も何もない気がする
まぁ、もちろんやらないよりかはマシなんだが・・・
そろそろ漢分が足りなくなってきたな・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:25 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.24(Fri)

別段

remy

意味の無い線
いや、単に周りが白いと寂しいからとりあえず、みたいな
それ以外の意味は無い
本当は簡単な物でも何でも背景入れるといいんだが・・・ね

なんかもうギャアアアァァァ・・・としか言いようが無いわ
狂も元気にもう駄目だ・・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:23 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.23(Thu)

ああああ

chillno3

真面目にやろうとしたけど
のめりこめなかったのでこの程度

他のキャラも描けよ、と
紅魔郷以前の旧作が欲しいなー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:37 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.23(Thu)

メメタァ

20061123.jpg

jojo17.jpg


「虹色波紋疾走!(マスタースパークと読むと末吉)」

JOJOが面白いよママン、やっとスタンド出てきたよ!
EDIT  |  22:38 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.22(Wed)

ヨーデルヨーデ(略

勉強しろよ
chillno2

まだ昨日読んだネタを引きずってる俺。 あの姉は天才だわ・・・

なんかやたら頭でっかちになったので
斜めに色つけてごまか・・・せてねーよw全然ww

狂も元気にもう駄目だ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:34 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.21(Tue)

最近は

cabalオンラインってのやってるよ。
クエスト重視だから結構楽しい、敵とかのバランスもちょうど良いし。

久しぶりに母校に帰ったらもうなんだか分からんね。
EDIT  |  23:16 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.21(Tue)

なにやってんだか・・・

狂も元気にもう駄目だ
alice2

真面目にやる気有るんだか無いんだか・・・

なんか無駄に時間ばっか潰しやがって・・・
「マンガ痴漢男」のWeb拍手返信から何故か
「双子の妹の机の中から」に飛んで
さらに幾つか見て笑ってたら5時間経過とかホントなにやってんだ
いや、でも、面白かったですわw 反省してねーw
マンガ痴漢男読んで思ったがああいう元ネタありで漫画描く練習ってのもありだよなぁ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:28 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.20(Mon)

ポーズ

つけようとしたが・・・
alice

試行錯誤しながら描くも構図に失敗失敗失敗
時間がなくなってきたので逃げ
ナサケナス・・・orz

アリスなのはヌワンギばっか描いてたから東方分が足りないため・・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.19(Sun)

日曜洋画劇場?

観てたら時間ねーw
chillno

そして何故かチルノ(のつもり)
n

そして何故か48×48ドットヌワンギ
小さすぎて逆に辛い・・・

今日はこっちもやたら重過ぎる・・・なんかあったか?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.19(Sun)

ツナガンNEEEEEEE

最近ネットにつなぐのが糞重い_| ̄|○
なんでだろ?うぃるす感染とか?
EDIT  |  20:47 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.18(Sat)

ヌワンギ波

とりあえず描いてとりあえずイメージで塗る
ヌワンギ波

中途半端すぎ  そしてハカマ…ヒドス
いや、いつもだけどさ・・・・

コノ二人の協撃はかっこ良すぎw

というかこのブログは文章がなさ過ぎる気がする……
         まぁスキル向上が目的だし…っていいのか、それで?

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:57 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.17(Fri)

うわー

uha

あー、なにかね? 非常に、コノ、なんと言うかこう
ポーズつけるならもっと動きのあるポーズにしようぜと。
中途半端すぎるんだよね・・・・なんなんですか、ヌワンギさん

その、撮られ慣れてないコスプレイヤーみたいなポーズは・・・・

狂も元気にもう駄目だ・・・

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:56 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.16(Thu)

何かを勘違いしていた自分

カンチ

いやね、初回特典の資料集みながらヌワンギ描いてたんだけど・・・
kore

耳っぽいね。 うん。
いままで装飾品かなんかかと思ってたよ・・・
資料集だと耳に見えなかったんだよ・・・
一週目クリアして二週目やってたら気付いた・・・・orz

全世界にたくさんいると妄想される
        ヌワンギファンの皆様申し訳ございませんでした

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:52 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.15(Wed)

URYAAAAAAAAAAA

風邪ひいたっぽいんですけど。

頭遺体喉遺体。

昨日はあつしと川島図書館に、単語2時間+。
EDIT  |  12:12 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.15(Wed)

顔だけ

ってか顔だけかよとあえて言おう
しかもかなり微妙・・・・

通常は落書き、週一でカラーイラストみたいな感じでやりたいな
・・・・・・・・たいな?

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  05:13 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.14(Tue)

無理無理

とても間に合わんので一、二週間前に描いたものを
魔ぢゅちゅ士

今日は健康診断だから早めに行かないといかんのだよ
では、また
EDIT  |  14:37 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.14(Tue)

あふん

psu.jpg


PSUが面白い気がしてきました、レンジャーは後半萎えるね。
10時間やってLv15とかとんでもなくマゾゲー。
だけど40までがんばったよママン。


オンラインゲームとしてはつまんねーけど中毒ゲームとしてはそこそこ。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:40 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.13(Mon)

また、「また明日?」

誰も居ないけど陳謝  ソーリー
カムチャ

おいおいおいおいおいおいお
だめだ、無理。
しかも線がプルプル振るえとる
縮小してもこれとか・・・ねぇ?

オロンギ

こっち向きはあまり描かないんだよね、描きにくいから
克服する意味を込めてもっと描いた方がいいんだが・・・

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:51 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.13(Mon)

VS軟禁

秩父までそばを食べに行きました。
行くまで2時間かかりました。
食べるまで2時間並びました。
帰るのに2時間かかりました。


休みを返せ。
EDIT  |  02:23 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.12(Sun)

おちょおおおおおおお

おちょ

今日なんかバイト先で↑みたいな
ポップを作ってくれとか言われた
はっきり言うがとても見れたモンじゃねぇ

まともに描くはずだったけど、ごめん、無理。
また明日、な?
EDIT  |  23:16 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.11(Sat)

ぎゃあああああああああああああああ

SDN
保存し忘れてたらしい(泣
一日欠けてしまったわ・・・orz
もう本当に、馬鹿かと、阿呆かと
なので保存時間を自分で指定 おいおい

そ、その代わり明日は(時間的にはもう今日だが)
ちゃんとペン入れたり色塗ったりもするはず・・・・はず!

ていうかデフォルメでこの腕の長さは化け物かと
EDIT  |  23:38 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.11(Sat)

おっぱい祭り

今日は自習結構がんばったよママン
単語3時間+授業

明日は墓参りです、特に面白いイベントじゃねぇ!
EDIT  |  20:28 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.10(Fri)

なんだかな

ベルカ

なぜかいきなり成恵の世界よりベルカ
・・・まぁ気分転換って奴さ

ついでにエルンガーの照明を下にした物も貼ってみる
照明位置違い

こっちの方が良かったかも知れんと今更思う

そういえば明日PS3発売だったっけ・・・・
いや、初期出荷は買わないよ? 欲しいゲームがあるわけでもないし
EDIT  |  18:19 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.10(Fri)

お腹遺体

先生、お昼に6倍カレー食べてからお腹が痛くて溜まりません!
EDIT  |  03:52 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT