FC2ブログ
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31(Sun)

今年最後だってのに

相も変わらずただのラクガキ
?

なんて体たらくだろうだろうか
そして特に書く事もなし
時間は20分程度だろう
では、皆様(見てる人がいたらだけど)、よいお年を
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:47 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.30(Sat)

忙しい忙しいと言うのはやるべき事を後回しにするからだよ

まぁ要するに後回しに出来る程度には
余裕が有るという事でもあるんだけれど
何もかも後回しにするから切羽詰るんだよボクちゃんは
アンコ野郎

それで余裕なんかねぇよとかぶっこいて
こんなラクガキをおいてくわけだ
所要時間は不明 多分数十分
年末だってのに何やってんだか・・・

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:22 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.29(Fri)

よくわからないものよくわからないものよくわ(ry

とか言いながらそれを量産する俺
red

バランス悪っ! ってかヒョロッ!
そんなんで戦えるのかとアメコミヒーロー達を見習えよ
時間は40分程度

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  18:29 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.28(Thu)

7千円無駄にした気分だぜぃ

ドブに捨てたようなもんだ
gua

とりあえず他のタブを使ってみたかったし
でかいタブ欲しかったから買ってみたんだが・・・・
描き味悪!!!
まぁ描き味というかペン動かすと嫌な音がするんよ・・・(泣
どうやら俺には合わないようだなXp-pen・・・!
慣らせばこれも有りかとか言えるようになるんかね・・・ハァ・・・
所要時間10分前後
こんなん描くだけでこれとかマジありえないわー

って言うか何の絵なんだろうか、これ

テーマ : どうでもよくない雑記 - ジャンル : その他

EDIT  |  23:57 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.27(Wed)

訳分からん

謎娘

何なんだろうか、このポーズ
そして、この服
そんな物を描く、俺
いや、何も思い浮かばんかったから・・・
ってかやっぱりバランス悪い・・・
左足の、膝? が特にヤヴァイ気がする
所要時間33分

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  15:40 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.26(Tue)

チルノサンタは1日遅れてやってくる                 サンタじゃないけど

chillno4

花映塚で食われそうになった腹いせに
大ガマの子供を凍らせたチルノ
それを記念にお持ち帰りしようとしてる所です
この後親ガエルに復讐されます
しかしどうやって袋に入れたんだろうか
一応言っとくと右の氷の羽?は荷物担いでるので下に下がってます

所要時間1時間前後
モノクロで影つけるくらいなら
簡単に色塗ったほうが早い気がしてきたさね

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:18 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.25(Mon)

メリークリスマス?

santa?

すでに15分くらい過ぎてるだろうけど
なんか悲しいので修正 よいこはマネシチャダメダヨ?
言ったら意味ないけどさ
ってか縮小してコレとか・・・ハァ・・・
所要時間2時間半位
まだまだアナログの方が早いね・・・

モノクロな上に間に合わないとか何なんだよ俺orz
ちよ父はぜひ描きたかった
しかしこれだとトナカイがいないわな
木箱は固定してないから多分途中で落ちるね、コレ
そもそも袋じゃなくて木箱とか何入ってんだよ・・・
背景?に関してはマッハ100で飛んでますんで
よくわからないということで   デヘ
普通なら絶対燃え尽きてるけどサンタだから平気なのさ

本当は漫画描こうかなとも思ったんだが
いかんせん時間が足りなくて・・・さ・・・・

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24(Sun)

聖夜前夜

goku?

suzu?

テキトーゴクドー 5分
テキトーすず  20分
以上(え

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23(Sat)

ロボットというにはちょっと・・・的なもの

ロヴォ

リューナイト系とでも言いますか
それでもどうよ、みたいな?
これはなんだ、と問われても
何なんでしょうかねとしか言いようが無い
時間は20分弱程度かな、うん

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

あああああああああああああああああ!!!!

魔物と少女

買ってきた漫画読んでたらブログ更新忘れてたあぁ!!!
時間は40分くらい!
脚もも手も変だね! うん!!
じゃ! そういうことだから!!!!!
狂も元気にもう駄目だ!!

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  18:33 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.21(Thu)

なんかもう本当に・・・

狂も堕落っぷりに磨きが掛かるぜ!
10人規模隊隊長

20分前後だと思ふ
時間かけなすぎだぁね・・・いくらなんでも
エアブラシだと下手でもそれなりに雰囲気出るけど
全体をエアブラシとか、どうよ・・・?
効果が無駄すぎるっちゅうねん

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  22:18 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.21(Thu)

売ってるかなぁ

もうすぐクリスマスだぜぇ
ウェルシア子供シャンパン売ってるかしら?

未だに大好き子供シャンパン。
EDIT  |  01:25 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.20(Wed)

一休み、一休み・・・

一休

休みすぎやっちゅうねん
戦国ランスやりすぎで時間がない
それは時間が無いというのでは無くて
やる気がないんちゃうの?
・・・・・・・ごめんなさい、すいません
おちぶれてすまn
所要時間9分
昨日のは2,3時間

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  08:08 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.20(Wed)

謝れ!全国の受験生に謝れ!

295572331_101.jpg


FEZが超やばい。

RO以来久しぶりにハマったオンラインゲーム。
とりあえず今年の冬はFEZと戦国ランスで最高だ!
EDIT  |  00:11 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.19(Tue)

時間ねえええぇぇぇぇ!!!!!!!???

4koma

補足しなきゃ分からない漫画が
クソなのは分かっている
でも一応補足
トイレでご使用後の、という意味です
・・・実際にあるから困る
千円冊数枚だしたと思ったらくっついてんの
ホント勘弁してください・・・・

テーマ : 創作モノ - ジャンル : その他

EDIT  |  15:45 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.18(Mon)

ウヒアハウヒアハ

別に壊れた訳じゃない
いや、元から壊れてるけどさ
昔「11匹のネコ」ってのかなんかで
そんな笑い方をする奴がいたのだ
バイト1

薬剤師?

バイト2

画像はウヒアハとは関連してません
またしても適当に描いただけです
こんな感じの絵は大体どれも15~30分位のはず

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:55 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.17(Sun)

・・・

aya3

最近こんなんばっかでもう駄目だ・・・
前に描いた奴もまだ塗ってないし・・・・
バランスもとれてないし翼描けないし背景(遠景)描けないし
後三分で日付変更だし隙間風が酷いし
寒いし凍えるししばれるのぉ~だし

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.16(Sat)

身体測定?

なんかフカンで描いて見ようかと思ったらこうなったわ
色々とツッコミたい所はあるけどまぁまぁかなと
男

フカン描いたからアオリもってことで
こっちはもうなにがなんだか
自分としてはとにかく脚が難関だったと
いや、なんか顔も酷い事になってるけどさ
そういう顔なんだよ、きっと、うん
時間はフカンが40~50分、アオリが30~40分くらいかな?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:35 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.15(Fri)

彼女の叫びを今も忘れない

L1

L2

武装錬金、ロッテリやの店員
上が思い出しつつ描いたもので
下が一応ちょこっと確認してから描いたもの
帽子くらいしか変わらんがな
それ以前にわざわざ両方載せる意味が有るか否か、と
手抜きばっかでもう駄目だ
所要時間は・・・あ~・・・40分くらい?
何でこんなに時間かけてんだ・・・?

とりあえずあえて言おう・・・首ねげーよ
アタリはちゃんととったんだ・・・・アタリは

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  09:29 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.14(Thu)

誰か介錯頼む

また保存するの忘れたorz
aya

これが昨日保存し忘れの画像
顔のみ、だけど所要時間20~30分
aya2

簡単な物でも背景入れるかと、意味は数年後に効果が・・・あれ?

横顔がもはや別人、中途半端にリアル描きするからいけないんだ
時間は40~50分くらいか・・・?
描き始めたのがいつだったか分からん

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  04:47 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.12(Tue)

結局

遊んでましたorz
クロスハーミットさっさと終わらせんと描けん!
狂も元気にもう駄目だ・・・

蛇?

なんとなく描いたらこうなった
とりあえず蛇っぽかったんで蛇っぽくしてみたが・・・
なにか微妙というかなんと言うか・・・う~む
ってか背景描くときこればっかで誤魔化してるし・・・
まだ終わらんよ

人形描いただけです、はい
いろ塗ろうと思ったけど気が乗らなかったので・・・
3日間くらい忙しいから塗れそうもないし・・・
塗ったらまた出しますわ

人形と蛇描いて大体2時間位かな・・・?
蛇は10~20分程度だと思ふ

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  05:22 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.12(Tue)

明日

2時過ぎからゲームセンターCXがTVでやるらしいよ!チェックだ!
EDIT  |  00:44 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.11(Mon)

あうあうあうあ

gugegegege

間に合いませんorz
でも所要時間3時間半くらい・・・?
それだけかけてここまでしか描けないとか、ねぇ?
手だよ、手。 主にそこで時間をかけてもうた・・・
とりあえず飯食って(今から飯かよ!)風呂入って
日付変更してから続き描きますわ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:26 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.10(Sun)

また洋画劇場観てた

samu

侍ってかちょんまげわかんねぇ
所要時間は観終えてから描いたので5分くらい?
CM入れすぎだってのよホント
しかもカットシーン多いし
バイト終わってすぐ始まるから描く暇ないし
じゃあ観るなよって?
ああ、いや、だって今日ラスとサムライだったし
・・・言い訳になってねぇ~orz

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.09(Sat)

よくわからないもの

としか表現できません
なんとなく描いてたらできたんだからしょうがないさ
無駄にサイズだけでかいのは気にせずに・・・
よくわからないもの

まぁ何かの生物だよ、きっと
この団子みたいな身体がなんとも言えない

こんなのでも所要時間は約一時間掛かってたりする
今回から時間も記録してこうか
多分明日には忘れてるだろうけど

テーマ : 創作モノ - ジャンル : その他

EDIT  |  23:42 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.08(Fri)

久しぶり? に東方

別段久しぶりと言うほどでもないか?
ririka

リリカ・プリズムリバー    の、つもりだが・・・
・・・一目瞭然だけど頭がおかしいよね?
このサイズがこの帽子に入る訳が無い
どう見ても頭が陥没しているとしか思えません
本当にありがとうございました
狂も元気にもう駄目だ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:25 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.08(Fri)

1万年と2千n(ry

今頃ですが単語始めました、12月中に終わるのかしら_| ̄|○
ついでに他のことも色々始めてみよう…

それとドラゴンボール全巻読んだよ。
EDIT  |  05:44 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.07(Thu)

問おう、俺は何が描きたかったんだっけ?

ジジイ

いや本当に何が描きたかったんだか・・・
確か・・・月。 そう、月。 ムーン。 ムーンマッスル
マッスル。 筋肉。 半裸。 乾布摩擦。 ジジイ
マッスルで半裸なジジイ
もう何がなにやら・・・別段マッスルでもないし・・・
しかも無駄に背景にエフェクトを使ってやがる
そしてその色が何故ピンクなのかと言いたい
なんでやろ? 大丈夫かな俺の脳・・・

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  23:41 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.06(Wed)

ああ、すまん

fana

これで勘弁してくれぃ

いっつも駄目駄目だが火、水は特に駄目なんだ、すまぬ
クロスハーミット意外とむずいわ
4-4で何度もやり直したし
しかも結局「めんどくせぇからいいや」とそのまま進めたし
なんにしても時間掛かりすぎだわいや

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:13 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.05(Tue)

漢分が足りない

mario

いるまになにやら見せられたのでマリ○
・・・すまん、もはやこれに関して言う事はあるまい・・・
kin

筋肉描こうにもそれ程の画力は無く技術も無い・・・
まだまだこれからさ・・・! そのうち美しい筋肉を描いて見せるさ!!

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  14:52 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。