FC2ブログ
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26(Thu)

2、3回とかいってる場合じゃねぇ

chillno7

いまのおれのあたまのなかはこんなかんじさ

もうね、ホントデジタルは素晴らしいね
でもね、印刷するとね・・・ね
わかる人はわかってくれるよね
印刷するのなんて久しぶりだったモンだから
完全に忘却のかなたでした
いや、考えなくてもそれなりに気付くもんだけどさ
もう駄目だorz

タイトルにも書いたけど正直週2、3回更新所じゃないね
余裕あればできるだろうけど・・・
色々と終わんないぜ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:53 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20(Fri)

風邪治んね

ここまで治りが遅いとは・・・
さすがに病院行った方がええかな・・・
letty1

もう冬も終わりレティともお別れかと思ったが
どっかのチューリップ畑に雪が降ったね

右肩右膝何とかすべきだったんだけど・・・
それに本当はカラーでやるつもりだったんだが
間に合わんかったorz
まぁカラーでやるつもりだったくせに
シワ描き込みすぎやん
何打このシワわ
何打ってなんだ
いつもの事とはいえ悲しいのう・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:23 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17(Tue)

風邪でぶっ倒れてました

まさか二日間も寝込むとは思わなかったわ・・・
思ったね
病人にとって選挙カーは
公害以外のなんでもないわ

30分に一台は通る
団地だとかアパートばっかだから
たまに周辺で止まって語りだすし
寝込むと言ったが寝込む事すら許されねぇ
しょうがねぇとは思うが
五月蝿いにもほどがあるわ

まぁそんなこと言ってもなんにもならん
ならんが言いたかったのだ、うん
言えばこの頭痛も少しは治まるかな、と
気分の問題だね
riguru3

熱も下がってだるさがなくなってから描いたリグル
グリコっていうなら足は横じゃなくて普通に腿上げしろよもう駄目だ
misuti5

ルーミアと大して変わらんやんとか言うな
っていうかこんなに気合入れて手羽先描いてる場合じゃないて

ところでこのブログですが
やはり毎日ラクガキより
数日かけてちょっとはマシなものを、ということで
一応週に2、3回更新ってな感じにしようかと思います
まぁ忙しくなってきたってのも有りますが

見てくれてる方もめったに居ない訳ですが
そんなわけで次の(狂道 詐業の)更新は3日後くらいかな?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:28 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.14(Sat)

こういう時はなんかへこむ

ru-mia6.5

なんかどっかで見たような構図の
ルーミアだなと思って探してみたら
七草粥さんのブログで描かれていたるみゃでした
無意識で描くとたまにこんな事があるんだが
そんなことがあるたびにへこみますわー
意識して構図だけ真似るならともかく
無意識で同じ構図、同じキャラを描いてしまうというのが
自分としては、こう、うぁ~・・・もう駄目だ
途中で気付いたんでペンを止めましたが…
すんませんこんなんで
14

なにやら弟がうたわれるものを始めたんで
ヌワンギでも・・・と思ったんですが
上でへこんだのとあんま思い出せないのとで
この程度で・・・あー、もー、駄目だわほんと
原稿描こう・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:25 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.13(Fri)

爪切るとすぐに指を痛めるバカ

親指と人差し指を痛めやすい
もうちょっとうまく切れってんだよ全く…
いや、爪切るのに上手くも何も・・・
remy5

だから時間かけて落書きに線入れてる場合じゃないってば
と、途中で自分にツッコミを入れて停止
しかしバランスうんぬんの前に
まともな下書きすらしてないとは
それで線を入れようとするなよ
できるんならともかく
できるわけでもないのに
だからやるんじゃんじゃなくて
今は原稿描けよと

指が痛くて東方できない
それ以前に時間もない
そしてそれよりも技量がない
今までグータラしてたからだけどさ・・・
皆さん、今を必死に生きましょう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:40 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.12(Thu)

バランスも何もないわ

まともなバランスも取れずに
線を入れてエアブラシで汚した
影を付けたと言うより
汚したと言う方がしっくりくる
そんな情けない今日の一枚
misuti4

左足だけビッグ
足の長さ違う
背中おかしい
まぁバランスしっかり取れってことで
毎日中途半端な物を描くより
数日かけてまともな一枚をあげる方がいい気がしなくもない
でもそれはそれでなぁ・・・
ホントは毎日まともなもん描くのが一番なんだが
そこまではなぁ・・・
うーん・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:53 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.11(Wed)

風邪ぶり返したか・・・?

治りかけの状態ではしゃぎ過ぎたか?
なんか身体がだるいし頭重いし気持ち悪ぃ
薬飲んで一時半まで寝てたわ
ru-mia6-0

未完成にも程がある
ru-mia6-1

このラクガキから俺がどれだけまいってるかが分かる
ru-mia6-2

上二つがあまりにもひどいので+1

明日も厳しいかなこれだと・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:09 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.10(Tue)

こんな時間に更新してどうすんだか・・・

letty0-2

今回はいつもと違った塗りでやってみた
いつもと違って多少落ち着いた感じがするかな
違和感と言うか、なんかなー、という感はあるが

塗り方はいつも影をエアーブラシでやってたんだが
これは透明水彩で塗ってからぼかしをいれたもの
全然ちゃうわな、やっぱ

っていうか今回はわざわざ
こんな事(↓)してから塗ってみました
letty0-1

だからなんだよ、って感じだが
やってみたらとなんとなく楽しくなって
そのまま最後までこれになってしまったのさ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:06 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09(Mon)

描き分けとはなんぞや

初レティを描いてみたんだが
letty0-0

これ服だけ変えれば
メルランにもゆゆ様にも幽香にもなるぜ?
ああ、いや、ゆゆ様は目を変えないと駄目か
明日は多分これに色塗るだけーか、な、うん

妖々夢で魔理沙はちときついなー
紅魔郷ではレーザー派だったんだけど
レーザーよりアラビア建築先端のアレミサイルのがいいな

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:07 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09(Mon)

Web拍手のお礼絵描いたんだか・・・

外部呼出し禁止だったね・・・
でもせっかく描いたから置いときます・・・
00.jpg

昨日の分はこれだけで・・・・

今日も明日も明後日ももう駄目だ

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  02:46 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.07(Sat)

痛いって

misuti3

懐かしい塗り方だが今じゃ普通に塗った方が速い
間に合いそうにないんで途中から手抜きだし

喉痛いわ ええ、とても
声が出ない(出せない)事ほど腹立たしい事はない
声を出そうとすると
ひび割れた何かが口から響くんだ
単に埃を吸いすぎた(?)と思ってたが
どうやら風邪っぽい
昨日は何とか声出せたが今日はきついわ
今日、明日は品出しに回るしかないな

東方やってて攻撃を受けると
「あっ」とか「ウッソ!?」とか言っちゃうので
東方ちょっとの間禁止
ダメージ受けると出るよね? 声。
そして動揺してさらにダメージ
ゲームで声出すとか幼いかねー?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:03 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.06(Fri)

喉痛ぇ

またどこぞからポーズだけ軽く取って描いてみた
marisa2

ルナサのつもりだったんだが
なんかなーって感じなので帽子は描いてない
runasa2

魔理沙
こういう構図は見ながらでも描き辛い
描き慣れないとだよなぁ・・・
しかしなんでこういう「~の描き方」とかの表紙は
微妙にエロいんだろか?
狙ってるんかね? やっぱ
どこぞからとか言っときながら
~の描き方の表紙とか言っちゃってるしこいつ

妖々夢のノーコンクリアができん
妖夢の通常弾幕が避け辛くて
スペカはそこまでじゃないんだが…なんでやろ?

13

気分的には10年くらい前に描いた
(実際は2、3年前とか恥ずかしくて言えもしない)
漫画(?)のキャラを描いてみたが
何だこの髪は・・・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:25 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.05(Thu)

泣いたりしません勝つまでは

勝ったから好きなだけ泣くぜ!!!
(うわぁああああああああああああああぁあぁぁぁぁぁぁあん)
自分、やりました! ついに妹様を倒しました!
苦節数ヶ月(?)頑張った甲斐がありましたよ旦那!!
furan1-2

前に倒したら塗るとか言ってたので塗りました
無駄に線でシワつけると影つける際に困るな・・・

続きは記念SS

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:02 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.04(Wed)

寒かった

大学入学式行ってきました。
ヤンキーが多くて本気で来年別のところ受けたくなった。

スーツ着たらこんな感じ
0404.jpg

EDIT  |  20:44 |  いるま  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.04(Wed)

あまりの酷い出来栄えに感涙

まともに塗るどころか
まともな線を描く余裕もねぇ
アタリすらテキトーだ
ホント泣けてくる
11

とりあえずわかる人もわからない人もごめんなさい

肩の文様すら描けんかった
しかしこの子なんでこんなに喜んでるんだ

誰もいなくなるかまでは結構いけるようになった
行けるようになっただけだけどさ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:54 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.03(Tue)

うーん

腹痛ぇ・・・
ru-mia5-0

もうツッコミ入れてる場合じゃねぇやな

小ネタをかましたかったんだが
そこまで描けんかった・・・ではまた明日

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:08 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.02(Mon)

・・・・・・

10

特にこれといったアレもなく描いたラクガキ
こりゃひでぇやあはははは

原稿と課題の進み具合があまりよろしくないなぁ
なんか頭痛い

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:34 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.01(Sun)

エイプリルフールだからと言って

わざわざ嘘を吐く必要なぞないと思います
例えエイプリルフールと言えども、嘘は嘘・・・

・・・なんかそれっぽい事書いてから
「以上、エイプリルフールでした」
とか言おうと思ったけれども
二行で飽きた
ってか文章考えるのが面倒くさいし思い浮かばん(泣
そしてなによりトイレ行きたい
なんか最近の俺トイレトイレと、よく言ってる気がする
tei0

それに嘘を吐くと山田さんに舌を抜かれてしまいます
二枚舌だから大丈夫だなんてとんでもない
二枚舌の方は二枚とも抜かれてしまいます
舌がなくなると味もわかりませんし
喋れませんし、痛いです
だから嘘を吐く場合はあらかじめ
閻魔様の元へ行かないように工作をしておきましょう

なんかものすごく電波な事言ってるなこいつ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:23 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
