FC2ブログ
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2007.05.31(Thu)

遅筆過ぎてもうだm…いや、頑張る

ru-mia8

やっぱりアタリだなんだを消すのがメンドイ

都合により狂道 詐業は2、3週間程更新停止します
あ、タイトルの頑張るは合同誌の事です
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:09 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26(Sat)

ああ駄目だわ

ペン入れしてからスキャナで~ってのに慣れん
なんだかなーもう駄目だ
何度もやるうちに慣れるとは思うが・・・
hotaru-0

ちなみに彼はゲンジボタルです
慣れてないとか言う以前に色々と足りない
「色々と」ってホント便利な言葉ですよね

気が向けば続き?描きます

例大祭には金も時間もなくて行けなかったし
金がないから通販も無理だ・・・
はぁ・・・・


15周年ボス缶当たった

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:05 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.17(Thu)

別段グロくはないけど赤いよ注意
ru-mia7

まぁ赤くすりゃいいってモンじゃないよと
もはや自分でも何処から突っ込んでいいのか分からん

日曜は例大祭なのにバイトだ・・・
いや、バイトなくても金がないから行けないけどね
稼がなきゃなぁ・・・

とか言いつつゲーセンでこんな物が!
04.jpg

撮るの失敗した

まぁ結構前からあったけどさ
何種類かあるみたいだけど・・・
200円3プレイなんだが
4回やらんと取れない設定なので
一個で止めた

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:00 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.11(Fri)

ああもうああもうああもうああ

alice10

アリスですよ? 一応
髪の描き方を普通にしてみた

シワにこだわってみたりしてる場合じゃねぇってばさ
なんですかこの有りえないポーズは
足は直立体は反らす背中と腰が激しく痛そうなんだぜ
アタリちゃんととれよ
もっと考えて描けよ
下書きはもっとまともに線描けよ
15

下書きと言うよりただのラフなんですけど・・・
これからなんでバス停? になるんだよ・・・人形どこ行った

なんか更新してないのにアクセスがちょっと増えてる?
まさか見てくれてる人が居るとでも言うのだろうか?
いや、最近リアルでポジティブだったから
もっとネガティブに考えてみよう
きっとあれだな、あれ
妖精さんがアクセスだけして中身も見ずに去って行ったんだ

・・・なにがどうネガティブなんだろうか?
って言うか何言ってんだこいつ
これはね、つまりね、もう駄目だ・・・・・・・
疲れてるのさ、精神が。 さっさと風呂入って寝よう・・・
睡眠は大事だぜ? モニタ前の君もちゃんと睡眠取れよ!

以上電波というかキチ○イ野郎の寝言でした

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:05 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.05(Sat)

きょ~っはなんのひ

5月5日
そう、今日は幼児、幼女のこどもの日
suika0

そんな訳で外見が幼女な方を描かせて頂きました
※お酒は二十歳になってから! うん。 …うん。
まぁマシになってきた方さ、多分
左手とかから視線を逸らせば
しかし背景なしとかもうホント駄目だわ
そもそも前更新から一週間経ってる・・・
あかんわーこのままじゃ・・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:14 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |