FC2ブログ
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20(Fri)

藍様までたどり着くのも辛い

妹様倒したよと喜んでた時が懐かしい・・・
全然できん・・・
chillno8

線もヒドイがそれ以前に下書きが酷かったな・・・
でもやっぱ普通のペンだと描きやすいね
本当はつけペンに慣れるべきなんだが・・・
勢いのある線はつけペンの方が良いしね

しかしまた塗りも・・・ぬーん・・・
髪の毛をこういう塗りでやりたいなら
もっと根気とやる気が必要だぁね
時間かけてやれとか以前に勉強しろと
シワ表現もあまりにも中途半端で・・・
素人がちょっと見て真似してみました、みたいな
スカート部分にシワが全くないとかどんな素材だ一体
羽根はどう表現するか迷い中
で、もうテキトー、とか思いつつやったのが
よく分かります・・・
ってか背景描けよ

まぁ、メモ帳のラクガキを
修正しながら描いたとは
思えん程度にはなったはずさ!
uwaa

・・・今自分で、なんだこれは、と思うたわ ひでぇなこりゃ…
修正どころか完全に描き直しなんですけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  06:03 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.13(Fri)

うへぇ

20070712190625.jpg

某イラストコンペに出したものが
こんなもんいらねぇっすよww
という感じで戻ってきたので・・・
いや、そんな事を言われた訳ではないですがっ
こうして今見ると直す所だらけで泣けてくるなぁ・・・

ルーミア合同誌に参加してます
rumia_br03.gif

告知ページが更新されました
頒布場所と委託先が書かれてますね
しかし88人・500ページて・・・すごいなぁ・・・

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:12 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.11(Wed)

いや、ポーズを考えるのがね・・・

またポーズだけ取って
ru-mia12

と言いつつ画風とか頭身とが落ち着かないのはどういうことか
未熟云々以前に努力不足なんだよな・・・
意識が低いとも言うのか・・・うぅ・・・

4.5頭身・・・
普通は5~6頭身くらいだよな?
頭だけやけにでかいような・・・
頭部をでかく描く癖があるのは知ってるから
気にはしながら描いてるんだが・・・これでも
・・・あい、頑張ります・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:08 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.10(Tue)

頭縦長だな・・・いや、横幅が・・・

久しぶりに妖々夢やってみたけど
出来なすぎて吹いた
ru-mia10

くびなげぇな
ru-mia11

俺色鉛筆だめだわ

あぁなんかな・・・身に力が入らん・・・暑ぃ・・・・・・

なんか俺の脳がルーミア描きやすいなぁと
錯覚しているようなのでしばらくルーミア描いていよう

ものすごく久しぶりの拍手コメに返信
>珈琲茶漬けって苦そうですねー
砂糖とミルクはお好みで
それでも駄目ならコーヒー牛乳で
そもそもそんなもんかけねぇよって方は
普通のおかずでおいしく食べてください

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:14 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
