FC2ブログ
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.08.27(Mon)

最近更新が停滞してるので

ちょくちょく更新しないとなぁ
ru-mia13

まぁラクガキに色ちょっとつけただけだけど
ルーミアの髪の毛をふわふわにするか
このままでいくか悩む今日この頃

久しぶりに花映塚やったら文にやられたー
そりゃないぜ射命丸
ちなみにルナティックでキャラはチルノでした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:27 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.23(Thu)

絶望した!

自らの更新意欲の無さに絶望した!
もうね、ホントね、新ゲッターとか
レンタルして観ている場合じゃ無い訳ですよ
隼人さん狂人過ぎでしょとかいってる場合じゃ
ああ、続き観てぇなぁ・・・
alice11

無理矢理背景後付しようと思ったけど
そんな軽い気持ちで描けるもんじゃないのよ背景は
服のシワはテキトーに入れりゃいいってモンじゃねぇよ
なんか後頭部が薄っぺらいか?
肌の色悪くね? この本どういう持ち方してんだ?
首のリボン形状が異常なんですけど
この毛の塗り方は何の冗談だ? あ?
自分で見てもツッコミ所満載さ!

夏コミは行ってません
通販する金も無い
風神録は9月の中旬か・・・近いようで遠いな
ソレまで怖くで他サイトを回れねぇぜ!
どこでネタバレ有るか分からんからな!
                           ハァ…

参加した合同誌「るーみゃっくわーるど」が届きましたよ
すげぇな500ページ
こんな素晴らしい企画をしてくれた
レイぽそさんに、深く感謝いたします

自分の描いた部分を読んで
改めて自らの情けなさを実感したぜorz
さて、頑張るか・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:04 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09(Thu)

スカートが・・・

塗り方わからん
しかしまぁ何もせんよりマシかと適当に塗ってみる
hina0

マシな訳がない
ってかシワ入れるならラフの時点で入れとけと
そして髪の毛は、出来もしないのに相変わらずこの塗り
目の配置も顔の輪郭もおかしいし・・・
ああ、腕も・・・
その上この脚ではバランスが・・・

俺はもうだめだ、おまえだけでも逃げろ
母さんには「バカな奴でしたが、最後は笑って死以下略

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:20 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.02(Thu)

うへぁ

こんなに更新しないブログってのも珍しいんじゃないか?
しかもこれだけ空いて まともな絵が無い
そんな感じでラクガキだけ
ran0

191-1.jpg

ran1

オーバーレイは使いこなせればかっこよくできそうだぜ

風神録体験版DL出来るようになったねってことで
新キャラ4人をポーズまんまで描いてみた
個人的には雛が好きかな
191-5.jpg

191-4.jpg

191-3.jpg

1000Hitを超えたねー すげー 半年以上かかってるけどね
記念絵は気が乗った時に何か描くか
ないとは思うがリクエストなんかあらば描きます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:37 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |