FC2ブログ
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30(Sun)

うみねここわす

とか言いつつアリス
alice13

とりあえずいつもの塗り
抱えてるのが本に見えねぃ
次はコレを別の塗りでやってみる

うみねこやったけど怖いわー
でもそれ以上に譲治と絵羽さんが
トミタケと三四さんに見えておもしれぇ
風神録は相変わらずあややー止まり 情けない
弟は2プレイだけでノーマルクリアしてますたorz

タバコ専用ガンライターとった
s-01.jpg

1500円かかったから買ったほうが安いか?
最初からガス入っててびびった
弾がプラスチックなのが哀愁を誘う
クレーンはね
景品欲しくなくても取りたくなるんだ
まぁ資料用にでも使おう
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:32 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.26(Wed)

パースなど知らぬが如く

alice12

アリス
描きながら風神録届くのを待ってたのさ
しかしなんだこの不思議空間
空間がねじれてるぞ

そんなわけで風神録届きました
でも指定時間内では有るが
佐○急便にしてはギリギリだったな
いつもはすぐ来るか
「今いますか?
 じゃあ指定時間まだですけど
 もう届けてもいいっすかね?」
とか(もちろん実際の口調は丁寧でした
なんですがね
まぁたんに他の荷物が多く
地理的に後になっただけなんでしょうが

聞いてはいたが確かにノーマルでもキツイなコレは
ホントもうあややーって感じです
ジョイコンの練習とか言ってられない

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:46 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24(Mon)

もはやラクガキレベルですらない気がしてきた・・・

夏は嫌いだが水着は好きだ文句あるか
海パンゴーグルネクタイは有りだと思う
206.jpg

いや、水辺で戯れてる所を描きたかったんだよ
でもなんか配置というか構図というか遠近法というか
もう駄目だ
水飛沫とかも描けんしな
手前は魔理沙のつもり

最近もうホント
体調悪ぃだるぃ気持ち悪ぃキモィ眠ぃ疲れた寝る起きれなぃよ
という感じの生活を送っております(どんなだ
しかし睡眠時間が6~9時間はヤヴァイ
寝すぎだ
運動を全くしないせいか昔のようにはいかんようだ
睡眠時間減らすとすぐ体調崩しやがる・・・
やっぱ多少なり運動せんとあかんな・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  04:00 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.22(Sat)

風神録委託開始しましたね

って言っても昨日からだけど
金がないのでメロン通販で給料日指定配送
風神録だけ買うつもりが久々の通販だったせいか
気が付いたらカートの中身が16,000とかなってるのに吃驚
はしゃぎすぎました
なぜかほとんどCDですけど 東方アレンジの
ran2-2

そんなわけで
はっちゃけた東方キャラ紹介(?)シリーズ
第一符 すきま妖怪の式 八雲 藍 様  
なんで藍様から? とかツッコミなしの方向で
続かないと思う
・服と御札の模様がない
・尻尾の塗りだけ違う
上記は仕様で(以下略

ゲーセンで3本入り百円でとった
s-00.jpg

猫娘汁とねずみ男汁でエロい想像した方は
ぜひ何か一言叫んで言ってください
真に残念ながら普通のジュースでした
期待は物凄くしてたんですが・・・(何を期待したんだよ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:07 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19(Wed)

藍様倒せない

実はまだ倒せてない
21日には風神録が委託開始だってのに
まぁ通販で買うから届くのはもっと遅くなるが
ran2-1

ちょっと前のラクガキをあげてみる
どんなテンションの藍様だ スッパでもないのに

今までは普通のコントローラーでやってたんだが
ジョイコンでチャレンジしてみた
コレなら斜め移動もやりやすい…のだが
ゲーセンみたいにやわこくない
固いんだよスティックが
ゆる過ぎても困るけど
これは固すぎる・・・
ってか家でジョイコンってなんだか違和感あるし…
何より固定されてないしね
いやシューティングだからあんまし動いたりはしないけど
やっぱりなんだか違和感が・・・
慣れるまではしょうがないか・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:27 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17(Mon)

ルパン見たんだが・・・

elen

ワルサーP38よりエレンのつもり
こんなんだったっけ?
塗るんだか塗らないんだかハッキリしろと
クモの形分からん

※愛のダ・カーポが好きな人は下の文は
 読まない方がいいかも知れない
 感じ方なんて人それぞれさとか思える方はどうぞ

愛のダ・カーポとワルサーP38
前者は見たことないから借りてみたんだが・・・
あれ? これルパン? みたいな感が・・・
いや、まぁ部分的に仕込まれたネタは面白かったが
全体的に観てなんかなぁ…というか う~ん
戦闘シーンがショボイ気が…とか
ネタの使い方がルパンっぽくなくね?…とか
絵はまぁ綺麗なんだが…主にアップの時は…とか
内容がちょっとまとまり切ってないんじゃないか…とか
何というか…こう…カブトボーグを思い出したね、何故か

ワルサーP38観たら余計に差を感じてしまった
ワルサーは面白かったよ?
昔の感動のおかげとかでなくてね?
内容なんかほとんど覚えてなかったし
普通に今の感覚で観て面白かったさ

読み直してみるとなんか嫌なテンションだな

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  15:37 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.15(Sat)

まぁ時にはこんな絵を描きたくもなるさ

そして死にたくなる
こんなの描くのは極稀なんだぜ!

メモ帳のラクガキなんか使うんじゃなかった・・・
バランス無茶おかしい
ラクガキからしっかり線を見出せるくらいに成らねばなぁ…
ってか無駄シワ入れすぎでもはやグロ画像に見えなくもない
帽子と袖の模様忘れた
翼は食われたんじゃないよ?
描き忘れただけだよ?
頬染めテキトー過ぎるやんなきゃ良かった…
みすちー頭デカイって

眉毛の扱いに困る今日この頃
透かすか隠すか中途半端か

今回随分奇妙な描き方塗り方したから時間掛かり過ぎたわ

家具が欲しい   まぁ本棚だが

しかし今日はこの二人描いてる場合じゃなかったな
輝夜が月に強制送還されたってのに
でも帰ってくんなって事で周りをぐるぐる回るだけ
あわれ輝夜…たすけてえーりん!
あ、これのことです↓
http://h2a.mhi.co.jp/f13/index.html

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  06:58 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.11(Tue)

せっかくなので元サイズで

みすちーとるみゃ描いてるんだが時間掛かりそうなんで
プロフィール絵  まぁ対してサイズ変んないけど
203.jpg

ちなみに青い人が掛けてるメガネが俺です
青い人はエキストラの人です

自転車が一週間で後輪前輪両方パンクした
マジ勘弁して欲しいわ
パンクしたのかさせられたのかが分からんから気に食わん
団地住まいで駐輪場に置いてるんだが
イタズラが多くて困るわ
もしイタズラだとしたら犯人は
「ムシャクシャしてたのでやった」とか
「いや、単に暇だったんでつい」とか
「空気を抜く感触がたまらなく快感でして・・・」
とかいうよくあるコメントを吐くんだろうな・・・

なんかネタとして使えそうな気がしてきた

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

EDIT  |  07:29 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.08(Sat)

何かに影響されて描き始めたのはいいが

もう駄目だ だれた
riguru3

しかしこれはコレで良いな
たまにはこの塗りでいこうか

しかしこの時期は虫の屍骸だらけで困る
夏は羽虫とかのちっちぇい奴らだけど
この時期のはバッタコオロギカマキリetc・・・
大物ばかりだモンなぁ・・・
床が体液だらけでくせぃ
・・・あ、バイト先の話ですぜ?
家が屍骸だらけとかはさすがにない
やたらちみっこい虫は発生してますが

風神録よやく始まったなぁ・・・でも金ないなぁ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:59 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.03(Mon)

禁断の擬人化

ついに擬人化に手を出してしまった
198-0.jpg

いやね、冷蔵庫が壊れちゃってさ
ヤヴァイ音立ててたからマズイとは思ってたんだけど
まさか扉がはずれるとはおもってなかったのさ
十数年間…よくもったなぁ…
俺はこの冷蔵庫に育まれたと言っても過言ではないくらいだ
だからかなりショックなんだぜ
とまぁ、その悲しみを乗り越えるために擬人化してみました
198-1.jpg

198-2.jpg

この時期に冷えた飲みモン飲めないのはキツイので
即日配達で電子保冷温庫を注文してしまいました
198-3.jpg

ちなみに保冷時の姿です保温時はまた別で

夏休みも終わったね 俺には余り関係ないのだけど 直接的には

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  05:41 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.01(Sat)

たまにはオリジナル

194.jpg

ちょくちょく更新しなきゃとか言っときながら
すでに5日・・・情けねぇorz

一応暖色でまとめようとか思いつつ
寒色で影を付けてみた
結構良いかなとか感じたがやっぱ荒が目立つわな

ちなみに、筆ペン買ったからそれで描いてみたんだけど
…筆ペンの意味なくね? 全然活かせてねぇよ
線が曲がっただけですた

背中・右腕が無理あるな・・・

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:17 |  言示弄  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
