FC2ブログ
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.26(Sun)

月刊ナイトバグ、創刊しましたね

月刊ナイトバグ創刊おめでとう!!!
nb_banner.jpg
私、言示弄も4コマを1Pだけ描かせていただきました!
※月刊ナイトバグは神楽丼の小崎さんによる企画です
wr3.gif

下は創刊日に出そうと思ってたSDリグル 間に合わなかたorz
301.jpg
そんなわけでチルノは描きかけで放置中

コメント、拍手くださった方々、ありがとうございました!
※コメント欄のコメ返しは通常のコメント返信に戻しました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:38 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2009.04.15(Wed)

あ、はい。 生きてます。

死んではいない、とも言う

だめだ特に書く事がない

歯医者に行ったら健全な歯が数本しかなかったよorz

虫歯・治療済み・治療済みだけどまた虫歯に・ほっとくと虫歯になるよ
とかそんなんばっか もう駄目だ

チルノはまだ描き終えてないす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:23 |  言示弄  | CM(2) | Top↑
2009.04.06(Mon)

とりあえずPhantomは観た

300.jpg
画像は描きかけのチルノだが

Phantomのアニメ観ましたよー
(OVAも当時に買って観たけど)
キャラデザ随分変わったのね(声優も
まぁとりあえず基本全キャラが美形に
ってのはもう時代に流れとして受け止めるしかないかなーと(悲しい事だが
どうかこれだけは声を大にして言わせて欲しい
アインのスパッツ(?)を返せ
いや、ホントそこがショックだった
まぁ他にも突っ込みどころあるけどそこが特に重要かな
梧桐についても泣きたいほど言いたいけど
しばらくは我慢しよう
とりあえずどんな形で出てくるかを観てからで

昨日はPS3/PSPから昔のゲームとかDL購入できるのを知って
一日中「黒い瞳のノア」やってました(600円
いやぁ懐かしくってつい 個人的におすすめな作品の一つですね
PSPでもできるってのがいいよね

拍手くださった方々、ありがとうございました!

テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  09:26 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
