FC2ブログ
2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.25(Fri)

星蓮船やったよー

5面で死んでまうわー
残機は増やしやすいんだけどね
欲の皮が突っ張ってUFOにとつげkぴちゅーん
まぁそりゃそうだわな・・・


0910a-.jpg
背景練習…まぁ写真とってトレスしただけなんだけど…
塗らんと何がなんだかよう分からんなー
0910b-.jpg
上の背景を使って4人組描いた
そう、塗らんと分からないが上部の○はルーミアです
電柱にぶつかってる所を描くつもりだったんだですが
塗らなかったので打撃音と効果が省かれただの○に トホー
しっかり塗ったりはしないけどキャラにくらい色だけつけてまた出しますよー
せっかくいつもと違う服着てるしね


昨日ケチャップライスの玉子焼きかけごはん食った
うん。 オムライスの失敗作です。
オムライスってのはこの年になっても美味いよね
というか卵系は大抵美味いと思うけど
まぁ失敗したからオムライスじゃなかったんだけどねっ
もう駄目だ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:25 |  言示弄  | CM(2) | Top↑
2009.09.20(Sun)

なんかバトン回ってきたみたいなのでそれだけ

Vistaネットつながらん
って言うかLANケーブルを認識してくんない。
ルータ、モデムの相性が悪いんだろうか? 
調べるとリカバリしたらできるようになったとか言う人居るし、SP2にしたせいか?
でも無線だとつながっていた不思議。
11日かな? に更新来たからしたけど、それ以降無線もつながらんくなった。
ubuntuだと普通にケーブルでできるんだがな・・・
しっかり調べれば分かるかも知れんが、ちとめんどいよなぁ・・・
まぁ結局旧パソと新パソを併用してます。

話は変わりますが、つい先日母が植物の世話を止めました。
まぁ植物って言うか貰いもんの鉢なんだけど
植物用の栄養剤? とか買ってきてて、素人目で見た限り結構しっかり育ててたんだけども・・・
「花は咲かすが実が生らんからやめた」だそうだ。
そりゃそう簡単に実は生らんだろうよ。
いつから育ててたか忘れたが、そんなに長い期間ではなかったはずだと思うきっと。
しかしなんだ、俺は文句も何も言うことができん。
そりゃあね、やっぱね。

実どころか花も咲かせない息子がいるんだから
植物の面倒までみてはいられないだろうよ。(笑


笑い事じゃないね・・・ごめんよ名も知らぬ植物。
うん、俺も君の面倒をみる気はないんだ、ごめんよ。
せめて俺もさっさと花を咲かせて実も・・・実は・・・まぁ置いといて
まぁなんというか頑張らんとあかんなと心にきました的な、うん、それだけですはい。



さて今日はイラストもラクガキもなくて申し訳ない、なにやらバトンが飛んできたので顔面キャッチ。
ホントはそれだけの書くつもりだったけどなんか長くなってもうたね。
見たい方は続きからどうぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:38 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2009.09.01(Tue)

ラクガキ

なんか腹が痛いな・・・

ラクガキ投下
090827.jpg
今日はこれだけ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  08:49 |  言示弄  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
