FC2ブログ
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.06(Tue)

とりあえず生存報告

ついにintuos4買ったよ! ミディアムサイズだ!
まぁCSじゃないから2048うんぬんは関係ないけどねorz
うん。
いままでFAVOで、しかもいっちゃんちっちゃいヤツだったからね! 全然ちゃうね!

デフォルメリグル
back1 のコピー
手足をこんな描き方すること滅多にないから
描いててものすごい違和感を感じたわ
他の人のだと可愛いのにね…
あーみぎうでなんかびみょ・・・


そういえば10/3に月見ダンゴつくったんですよ、月見ダンゴ。
ええ、まぁせっかくの名月ですからね、曇ってて見えなかったけど。
でもまぁ永琳も「~名月そのものより 丸い物を見て 名月を想像するほうが~」
って言ってましたしね。
ちなみに粉っぽかった。 きな粉で食ったらさらに粉っぽくなった。
そのままだと食うのが辛かったのでスープに突っ込んで煮込みました。
大して変わりませんでした。 たたた「た」ばっかでいやになる文章だね。
10/30の十三夜の名月で再チャレンジですな
覚えてたらだけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  08:49 |  言示弄  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
