FC2ブログ
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.28(Sat)

明日の東方崇敬祭

明日の第三回東方崇敬祭に参加します
持っていくのは
新刊 ナイトバグのナイトメア お刺身 コピー誌(14~18pくらい) 100円
既刊 リグル、いナイトバグる。 オフセット 300円
新刊既刊のどちらかを買うと
先着30名様くらいにこの前描いたスク水リグルを
L版サイズの光沢紙に印刷したものが付いてくる! よ。
はい、完成しなくてすいません・・・ということでのおまけです
新刊既刊も共に30部くらいずつ持ってきますよー

何度も書いてる気がしますが一応
サークル:珈琲茶漬け お48 言示弄 です

一応新刊サンプル3P程
nn02.jpgnn03.jpgnn04.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:08 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2009.11.22(Sun)

崇敬祭コピー誌表紙

崇敬祭にて発行予定の
ナイトバグのナイトメア お刺身 表紙
nn-osasimi.jpg
珈琲茶漬け お48

中身はまだできてないんだけどね・・・ハハッ
またも情けない出来になりそうです

拍手くださった方、ありがとうございました!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:10 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2009.11.03(Tue)

崇敬祭の事

第三回崇敬祭通知来ました
HPの方にはすでに書いてありましたけども

東方崇敬祭

珈琲茶漬け お48  です。
配布物は
ナイトバグの悪夢(ナイトメア) お刺身
本文32Pくらいのコピー誌。
余裕があれば少し前菜、お吸い物も刷って持って行きます
前菜はともかくお吸い物は読まないと訳わかんないですしね
なんじゃそりゃ? と思った方。 前菜(1)お吸い物(2)お刺身(3 完結)ですよ
リグル、いナイトバグる。
も少しばかり持って行きますかね

原稿が進まんもんで近頃ネット封印したりしてたんですが
遅筆なのが原因であってね・・・うん・・・
とりあえず今回はナイトバグの悪夢(ナイトメア)
を完結させるってことでね
完結だけね、させるってことでね
言ってる事が前とちゃうって?
そう、またなんだ、すまない。
この珈琲牛乳はサービスだから、とりあえず飲んで落ち着いて欲しい。

一応、話は今回で完結です。
でもまとめたものを出すのは例大祭でって形になりますかね・・・
 冬コミ 落ちちゃいましたし・・・


SDリグル4匹
hp-back.jpg

十三夜に団子作るの見事に忘れてました。
わざわざその日に来てくださった方は申し訳ないです・・・

他になんだか色々と書きたい事あったけど忘れてもうた
さぁー原稿描かな
かなり前から描いてた筈なのになんでこんなに
進んでないんだろうねっ! ・・・はい、頑張ります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:15 |  言示弄  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
