FC2ブログ
2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.23(Tue)

もう一週間も経ってますが

例大祭お疲れ様でしたー
それ言うのに一週間以上かかるのかよと
なんだか祭りが終わって気が抜けたのか体調崩しまして
すげーだるい
最初は鼻水だけだったんですが次に頭痛がしてだるさが来て
今熱がちょっと出てさらに喉に来そうです。

本を手に取ってくださった方々、買って行って下さった方々
一言添えて言ってくださった方々、挨拶に来てくださった方々
本当にありがとうございました!
コミュ力低くて大した対応もできずすんませんでした・・・
イベント時はさらに緊張するから余計にね。
自分も次は事前に配置を調べて挨拶ぐらいはさせていただこうかな・・・
スケブの方は申し訳なかったです・・・
崇敬祭の祭には描かせていただいたんですが、アナログではほとんど描かなくなってしまったため
ろくなモン描けないものですから…本当に申し訳ない・・・
その時も描くのに必死すぎて目の前に人が来ているのにも気づかなかったものですから
さすがにちょっと…まずいなということで…今後ともこんな感じです。 はい。

会場が広くなったせいか(なったよね?)あまり混み合ったりはしなかったかな?
前回は目の前が常に通行人でしたが今回はそうでもなかったですね。
リグルのコスは意外と居たかな? 4、5人くらい見た気がします。
前回見たリグルの人は居なかったな。 残念。
でもナズーリンがはまってる人はいたよ!
白スク水霊夢っぽい方も居た!
でも俺は紺がいいな。
そうだよ変態だよ。 悪かったなちくしょう!



後半部分なんだか慌しく描いてしまったのでいろいろ後悔してます。
奥付なんかここのURLとメアドがおかしな事になってんの。 おちぶれてすまん。
とりあえず今後は作品が完成してから参加するようにしよう。
そしてもう一人では行きたくないな。
後半あたりから大腸内で核融合が発生しいつでもメガフレア出来る状態でした。 下品でスマソ
他にも何か書くことあった気がするが、思い出したら追記で。
本当にお疲れ様でしたー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:57 |  言示弄  | CM(1) | Top↑
2010.03.07(Sun)

例大祭7について

今更ですが例大祭受かってます。
サークル:珈琲茶漬け ひ37aです。
サンプル
HYOUSI のコピー
35 のコピー
ナイトバグのナイトメア~一爆殺蟲!!パッド長~
52P(本文48P)予価500円
ようやっと完結です。
内容は過去のコピー誌三冊分を若干加筆修正したものと
新規分18P+1コマです。

※以下3/13追記
例大祭でおまけつけます。
例大祭おまけn のコピー2
↑を2L版くらいで印刷して、新刊ご購入の方に差し上げる予定です。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:21 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
