FC2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2010.06.28(Mon)

あうあうあー

こっちに置いとくの忘れてた

リグル
genjirou10-05-B5p2.jpg
リグルと蟲
64noHIn一時統合

アリ統合

キモ蟲と娘

クモ?と娘
アイマスの千早
chihaya-g.jpg

弟がケロちゃんまで倒したと。
俺はフランしかクリアしてへんのに・・・
それどころかノーマルノーコンクリアまだなものすらあるのに・・・


ガンプラをモデルにリグル描いた
des03b.jpg
des04b.jpg
モデルは昔撮ったパワードジム

以下はパワードジムの写真集(量多し注意
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:10 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2010.06.14(Mon)

怠け癖発動

いつも通りの怠け癖なんですが
まさかここまでとは…
今年も元気にもうだめだ
まぁそんな話は置いといて。
(何して怠けてたかは追記より)

先日、蛍祭りに行ってきましたよ。

名称未設定-1
アミの通路内に1800匹程度を放してあるという事でした
通路内で撮影はさすがに携帯の光が鬱陶しいだろうと思い
撮影しませんでしたが、網の外から端にいた一匹を撮りました
はい、ぶれまくりです。

写真はしょぼいですが、通路内は蛍だらけでかなり幻想的でしたよ。
蛍のサイズは結構小さかったんですが、ヒメボタルだろうか?
聞いて置けばよかったな。

utiwa.jpg
先着千名までの団扇もしっかりゲットしました
期待などこれっぽっちもしてなかったんですが
ホタルが描いてあっていい感じです
一時間位アミの前で並んでいた甲斐がありました
しかし早速穴があいてしもた・・・

来年は始まる前か終わる間際にでも行くかな
さすがに並びすぎだろあれは・・・
それでも祭り価格のたこ焼きや大名焼き(葵?の紋入り)も食ってそこそこにご満悦ですた



開催場所の入り口付近に明かりがなく、一度通り過ぎてしまい迷子になりかけたのは内緒だ。

以下は怠け期間の話とコメント返信です。 いろんなゲームのネタバレ有り。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:41 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |