FC2ブログ
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011.03.27(Sun)

月の宴出ます

なんか色々あるので小分けで

▼来月4月10日(日)開催の
 東方Project「東方永夜抄」オンリー同人誌即売会
 「月の宴4」に申し込みした所、当選しておりました。

 配置スペースは 「永50」 珈琲茶漬けです。

 例大祭8で出す予定だった新刊「Bug's Queen」と既刊をいくらか持って行きます。


例大祭8に関しては代替日が5月8日(日)との事。
 こちらでも「Bug's Queen」を持って行く予定です。


★真に残念な事ではありますが、月刊ナイトバグが次号5月号で最終号となるとの事です。
 最終号という事もあり、本来4/15〆 4/22発行の所
 5/1〆 5/8発行に変更されました。
 
別冊ナイトバグ
 月刊ナイトバグを創刊してくださった、小崎さんへ感謝の意を送る企画があるようです。
 月バグ投稿者のみならず、読者のメッセージも届けてくださるそうなので
 普段たまりにたまっている熱い魂を全力で注ぎこんでみても良いのではないでしょうか。
 詳細に関してはリンク先にてご確認ください。

▲週刊リグル通信というブログが遂に動き出すようです。 期待。


 ・下は停電中に描いた月刊ナイトバグ4月号投稿イラスト
  gen11315-100.jpg
  アナログで描いたのなんて多分一年ぶりくらい? だったんですが
  (昔と比べると)余計な線が減った(多分)せいか意外と描けました。
  なんか頭がでかいのは相変わらずですが、これはこれでいいかな?

拍手を下さった方々、ありがとうございました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:00 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2011.03.12(Sat)

一応

一応書いておきます
俺は特に怪我などもなく無事です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:27 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2011.03.11(Fri)

例大祭新刊サンプル


例大祭8新刊のサンプルです
sample00b.jpg
sample01.jpg
sample02.jpg
sample03.jpg
sample04.jpg
28P(本文24P) 400円です。
既刊を少々と、間に合えばいつも通りのおまけをつけます。
た-35a 珈琲茶漬け でお待ちしております。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  07:59 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |