FC2ブログ
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011.05.15(Sun)

例大祭お疲れ様でした

遅れましたが
例大祭お疲れ様でした
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
rei8-otu.jpg

Tシャツは印刷が綺麗に出てて本当によかった
そこそこ好評だったようでかなり嬉しい。
ただあまり数を用意できなかったのは申し訳なかったです・・・

差し入れを下さった方々、ありがとうございました!
イベントの日はいつも缶コーヒーとウ。ダーなので固形物は嬉しいものです。

しかし今回はリグルコスが多かったですね。
10人ちょいくらいはいましたかね?
↑ の絵になったのはそのせいかと 結構お気に入りなので線画~塗りまでやりたい所


神霊廟、まだ妖夢のみだけど、プレイしたので芳香描いて見た
tes-yosi - コピー
スカートの刺繍がようわからんですね
指は曲げた方がよかったかな?
手首は逆にあんま曲げたらまずかったろうか

--------------------------------------------------------------
追記:書くの忘れてましたが
「Bug's Queen」がホワイトキャンバス様にて販売開始になりました。
もしよろしければ買ってやってください。
--------------------------------------------------------------


次回参加イベントは、受かってれば夏コミで
DASH■ールちゃん本の予定です。

DASH3は5月末くらいにプロローグ版が出る予定という事で
3DSを今買うか検討中
しかし主人公ロックでないってどうよと思いつつやっぱり期待は大きいので
結局買ってしまいそうな気がする
今プロローグ版・・・完全版はいつになるんだろうと考えると
今買うのも微妙な気はする、が、やってみたい・・・うーむ
でもどうせすぐに3DSLiteとか出るんだろとかいう考えも・・・
いや、でも、しかし・・・まぁいいや、それはおいて置こう


拍手くださった方、ありがとうございました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:14 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2011.05.05(Thu)

例大祭8

例大祭8で出す予定のTシャツ絵完成版です↓
Tsample2.jpg
正直グラデーションがとんだりしないか心配ですがきっと大丈夫と期待してます。
グラデの出も大丈夫でした。 (下記に写真有り)
白地Lサイズ背面印刷のみで、価格は1200円の予定です。

本は既刊もいくらか持ってきます。


今回、過去の作品でゲストを描いていただいた(逆にこちらも描かせて頂いた事もあり)
改良型にっけるめたる」の高坂 曇天さんが手伝いに来てくれる事となりまして
さらに一冊リグル本を描いてくれました。 サイト名のリンクから表紙サンプルの記事に飛びます。





そういえばこっちでは書かなかった気がするのでついでに言っときます
前のイベント、月の宴4で紅いリグルがおまけとして入っていた方がいらっしゃると思いますが
アレは二枚しかなかった当たりです。 まぁ、それだけなんですが一応。

追記
Tシャツの実物が届きました。 画像荒いですが↓
PAP_0002.jpg
布地への印刷は初めてやってもらったので、色の出具合が心配でしたが
特にグラデーションにも問題ようで安心しました。

さらに追記
コピー誌を持っていくけど表紙と裏表紙以外内容は
今回月刊ナイトバグ5月号に投稿したものと同じ内容です。
買ったけど使わずにいたレーザープリンタを使ってみたかったのだ。
印刷したものが欲しい、という方はどうぞ
予価100円↓
表紙A

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  08:08 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |