FC2ブログ
2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05.20(Tue)

ルーミア

ルーミア
なんか肉付きが気になりだしたルーミア
rumi000.jpg
基本全身像を描くのが好き

rumi000raf.jpg
ラフ時

rumi000B.jpg
比較するとラフ時が結構酷い
ペン入れする際からはさらに違うことに気づいて修正したりする
これはペン入れしないけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:08 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.19(Mon)

色付け

歯の奥に肉のすじが挟まって取れないルーミアさん
歯にものが挟まり、取れなくてイライラしている模様
soka2cut nCtB
soka2cut nt2

最近sRGBでやってなかったので試しに色付けしてみた




海外ドラマのコンパクトBOXをまとめ買いしたい今日この頃・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:55 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.16(Fri)

イベント申込み

東方想七日2 申し込みました。
Rcut.png
soka2cut 100

それと例大祭11にて頒布させていただきました
新刊「ホタルのヒカリ」通販開始しました。

とらのあな様
サンプル

想七日抽選になって落ちたりしなければ7月にお会いしましょう。
EDIT  |  15:38 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.13(Tue)

例大祭お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でした。
来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

rei11 OB
なんとなくダブルピースを描いてみたくて描いたんですが、なんかいじめ画像みたいになってしまった…
脱げてたり泣いてたり両脇で押さえてる二人の顔だったりがまずいんでしょうね。

そんな訳でお疲れ様でした。

次回は夏コミが受かっていたら…
もしかしたらルーミアオンリーなんかにも申し込みするかも。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  18:49 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.10(Sat)

例大祭11 会場限定新刊購入時のおまけ

第11回博麗神社例大祭 I-43b 珈琲茶漬け

会場限定新刊購入おまけのポストカード
rei11omake B

pixivにも上げてます。
自宅刷りクオリティで30枚くらい刷っていきます
新刊サンプルはこちら
昨日の更新でもサンプルは確認できますよ。

コピー誌は無理そう…pixivで公開とかそんな感じになるかと思います。
それでは会場にてお会いしましょう。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:08 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.09(Fri)

第11回 博麗神社例大祭 新刊サンプル

第11回 博麗神社例大祭 受かってます

I43b 珈琲茶漬け にてお待ちしております。

新刊と既刊をいくつか持って行きますよ。

新刊「ホタルのヒカリ」サンプル
p000.jpg
p001.jpg
p002.jpg

会場限定でポストカードをつける予定です。
間に合えばコピー誌も持って行きます。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  18:58 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.05(Mon)

■ールちゃんDASH J 通販開始

■ールちゃんDASH J
sample00.jpg
※R-18■ールちゃんDASH J とらのあな様にて通販開始しました。
※R-18pixivサンプル

次参加イベントは博麗神社例大祭11です。 リグル本予定でしたが、リグル率が低めかもです。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  12:53 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2014.05.01(Thu)

COMIC1☆8お疲れ様でした。

コミ1お疲れ様でした。
otu C1-8sb

来てくださった方、応援してくださった方々、ありがとうございました。
次回は 第11回 博麗神社例大祭 I43b にてお会いしましょう。
予定ではリグルメイン、かな。 なんか短編ものの漫画ですきっと。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:20 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
