FC2ブログ
2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.29(Fri)

生えてるリグル

なんかこんな感じ。 明日残り2枚更新します。
RIK00.png

新刊委託しております。
sendenB.png 新刊「りぐ×るみゃ陰茎蟲」 R-18
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:45 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2015.05.19(Tue)

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした!

今回は月バグエクストラでの打ち上げにも参加させていただき
色々な人の顔が見れたのでなんか嬉しくなってしまいましたね。
自分は自己紹介の時点で緊張しすぎてライフ零でしたが、ありがとうございました。
あまりああいう大人数の場に顔を出したりはしないので新鮮でしたが
あそこまで緊張するとは思わなかったなぁ…もう少し人馴れしよう…

リグルが生えているか否かみたいな話があったので週末あたりにその辺のネタを
描けたらいいなーみたいな感じで。 ネームまでは勢いでいくんだけどなぁ。

新刊の委託開始しました↓
りぐ×るみゃ陰茎蟲 R-18
EDIT  |  04:45 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
2015.05.09(Sat)

博麗神社例大祭12 こー12b 珈琲茶漬け 

博麗神社例大祭12参加します

こー12b 珈琲茶漬け
sendenB.png

新刊「りぐ×るみゃ陰茎蟲」 R-18

冬コミ本「KENZEN☆MAGIC」

他既刊
リグルとヤマメのTシャツが各少数残っていたのでそれも持って行きます。
EDIT  |  18:38 |  言示弄  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
